2011年12月19日

ホームパーティ

またもや
シャブリ
飲みました〜バー


P1001408.JPG


イッセー尾形
「これからの生活2011 in 山形」
観劇の
夜に待っていたのは〜ビール


HPや名刺などの
コーディネイトを
してくれている
希巳江さん家の
ホームパーティに
お誘いをうけました〜


P1001409.JPG
希巳江さんの料理は
いついただいても
うまい!わーい(嬉しい顔)


この夜は、
希巳江さんご夫妻と
そのご友人のご夫妻と
そこに私も参加させていただきました。
そのご友人の
ゆみこさん
(たしかこの名前だったかと)も
お料理が上手なんです!
それに野菜のことなら
なんでもこい!って感じで、
もってきていただいた
野菜の”んまい”事たったら
あ〜りゃしないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


このところ
シャブリづいている私は、
おフランス産の
辛口のシャブリを
手土産にしました。
これで、
ここにいるみんなの
「事業運アップ」
間違いなしるんるんるんるんるんるん


うまい料理を食べ
うまい酒をのみかわし
こんなに贅沢で
幸せってないよね〜
と、シンデレラタイムまで
お話が続きました〜わーい(嬉しい顔)


帰りは、希巳江さんの
ご友人ゆみこさんご夫妻の
送っていただきましたよ。車(セダン)



ごちそうさまでした〜
ありがとうございました〜
又、よろしくお願いいたします


生きていることに感謝!ぴかぴか(新しい)
ご縁に感謝!ぴかぴか(新しい)
おかげさまに感謝!ぴかぴか(新しい)

posted by こんちゃん at 11:09| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241275324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。